« 企業FaceBook「まきねこや」始めました! | トップページ | セミオーダーテディキャットのご紹介(瑠璃姫ちゃん) »

2014年6月 4日 (水)

猫の館MEさんで承ったセミオーダーねこ達

5月の上旬のことですが・・・

レンタルBOXをお借りしている
浦安のキャットラウンジ猫の館MEさんで
セミオーダーのねこ達を納品しました!

だいぶ時間がたってしまいましたが
初めてのセミオーダーでしたのでご紹介させてもらいます。

まず、セミオーダーの意味ですが、
私がレンタルBOXにお預けしているネコと同じ形で
模様のみのオーダーを受けるというものです。
猫の館MEの小倉さんのアイディアで始まりました!

初めてのセミオーダーは
3匹の猫さんです!

Photo_2
左から花梨ちゃん、つばさくん、クロちゃん♪

モデルになったネコちゃんのお写真との比較!?

クロちゃん

Photo_8

Photo_3
クロちゃんは他の2匹のお母さん♪

鼻の下の黒ブチがチャームポイント!

つばさくん

Photo_9

Photo_4
つばさくんは大柄な男の子!
模様は布がきペンで書きました。

花梨ちゃん

Photo_10

Photo_5
三毛猫の花梨ちゃん。
残念ながらお星さまになってしまったそうです。

かなり短いカギシッポ。

2

Photo_6

3ニャンコの大きさは・・・
カレースプーンに乗るくらいです。
クロちゃんをカレースプーンに載せてみました。

Photo_7
私が作るねこの中で最小です。

セミオーダーは模様違いのみのオーダーですが
今回、シッポも変えてみました。
少しのことなら、対応もできますので
ぜひ、なんでもご相談いただきたいと思います!

他にもいろいろな大きさのネコを
レンタルBOXで販売していますので
ぜひ、ご覧になってくださいね!

最後に~
セミオーダー納品時に一緒に納品した
キャットニップ入りマウスたち

Photo_11
完売したそうです~!ありがとうございました!

また、6月に違う柄の布で納品します!
お楽しみに~

企業FaceBook始めました!
ぜひ、ご覧ください~♪

まきねこや

Facebookページも宣伝

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

|

« 企業FaceBook「まきねこや」始めました! | トップページ | セミオーダーテディキャットのご紹介(瑠璃姫ちゃん) »

コメント

今日、”おたすけねこさん”を図書館で借りました。こんなねこさんいたらいいなあ。絵もふわっとした感じでよかったです。
セミオーダーですが、まるちゃんを作ってもらうことはできますか。お値段はいくらぐらいですか。
時々、ブログ見ています。ぽちっと押しておきました。
では、また!!o(*^▽^*)o♪

投稿: まるちゃん | 2014年6月 7日 (土) 18時00分

お久しぶりです!!
メッセージありがとうございます!
「おたすけねこさん」私も来て欲しいです!
絵がステキなんですよね。私の作品で雰囲気だせたかなぁ。
セミオーダーのことありがとうございます!
先月あたりから委託先のオーナーさんのアドバイスで始めました!!
型紙を変更する訳ではないので、価格は出来上がりを販売しているものと同じにしています。
ただ、お時間は多めにいただきたくて・・・。
7月19・20日にイベントがあるので、その後から作成というのでも良いでしょうか?
よろしくお願いいたします!!

投稿: まき | 2014年6月 8日 (日) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96865/59760856

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の館MEさんで承ったセミオーダーねこ達:

« 企業FaceBook「まきねこや」始めました! | トップページ | セミオーダーテディキャットのご紹介(瑠璃姫ちゃん) »