« ゆず「絵本といっしょ」展終了しました! | トップページ | 猫の館MEさんで承ったセミオーダーねこ達 »

2014年6月 4日 (水)

企業FaceBook「まきねこや」始めました!

企業FaceBook「まきねこや」を始めました!

右→の一番上のバナーからどうぞ!!!

FaceBookをやっていない方もご覧いただけます。

FaceBookでは、制作状況やイベント、委託の告知などすばやいUP
こちらのブログでは撮影BOX、一眼レフを用いた写真など編集をした記事を
UPしていきたいと思います。

我が家の3匹の猫(クッシー、ひじき、あらめ)はどちらでも紹介していきます!

どうぞ、よろしくお願いいたします♪

まきねこや

Facebookページも宣伝

|

« ゆず「絵本といっしょ」展終了しました! | トップページ | 猫の館MEさんで承ったセミオーダーねこ達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96865/59756995

この記事へのトラックバック一覧です: 企業FaceBook「まきねこや」始めました!:

« ゆず「絵本といっしょ」展終了しました! | トップページ | 猫の館MEさんで承ったセミオーダーねこ達 »