« 1月の委託 | トップページ | 3月の委託 »

2014年2月23日 (日)

キャットラウンジ猫の館MEさんのレンタルBOX

浦安市の保護ネコカフェ、キャットラウンジ猫の館MEさんで
レンタルBOXをお借りすることになり、20日に搬入してきました!

201402201

受付のお隣のガラスケースです~

201402202

今回はねこLaboから帰ってきた猫たちです。

ネコ好きな方にご覧いただける機会ができて嬉しいです!

ケド、テディベアのイベント以外で、
レンタルBOXも初めてで、ちょっと不安も・・・

201402203

ここでキャットラウンジ猫の館MEさんのご紹介~

キャットラウンジ猫の館MEさんのスタッフ猫さんは
全員、保護された猫たちです!
ラウンジでこの猫さんと触れあったり、お迎えすることもできるそうです。
(先日の搬入では時間がなくて、ラウンジにお邪魔することはできませんでした・・。次回はぜひ!!)

詳しくはキャットラウンジ猫の館MEさんのブログを見てくださいね。

そのラウンジの受付のお部屋にレンタルBOXがあります。

ラウンジのご利用や保護ねこさんのお迎えはもちろん、
お買いものしてくださることも、猫の保護活動になります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

私も猫の保護活動に貢献できるようにがんばります~!!!

|

« 1月の委託 | トップページ | 3月の委託 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96865/59186206

この記事へのトラックバック一覧です: キャットラウンジ猫の館MEさんのレンタルBOX:

« 1月の委託 | トップページ | 3月の委託 »