« 9月の委託 | トップページ | 貝殻ブローチワークショップ »

2013年9月30日 (月)

テディベア&わんにゃんグッズフェア(仮称)

201309301

「テディベア&わんにゃんグッズフェア(仮称)」

109日(水)~15日(火)

*日程が変更になりました

立川グランデュオ1階イベントスペース

今回はネコのみ♪

201309302

スコティッシュフォールド

折れ曲がった耳と丸顔が特徴のネコの一品種です!
こちらは、オークション(会場は同じ)用です。
キャプション付きとのことで、いつもとは違う感じにしてみました。
(説明がないと、なぜ耳が曲がっているのかわからないですよね^^;)

201309303
違う角度で~

目のグラスアイは黒目が大きなものを使用。
ご夫婦で手作りしているグラスアイです。(日本の方です)
奥様はベア作家でもあるので、ステキなグラスアイがいっぱい。
イベントの時に購入しては、大切にしまっている中から
特別に使いました~。

201309304

おすわりねこ、NEWバージョン

新しいモヘアで!
この黄土色(?)に茶色のチップドという色が
愛猫クッシーに似ているので、どうしても魅かれてしまいます。
毛足が長い割に、スパースなので、あんまりボリュームはでません。

201309305

さらに型紙を少し変更したバージョン。

大きさも少しだけ小さく。

201309306


お気に入りのパターン。
今回は白黒ネコ。

201309307


横から見るとこんな感じ。

以上、よろしくお願いいたします~♪

|

« 9月の委託 | トップページ | 貝殻ブローチワークショップ »

コメント

相変わらず可愛い猫さんたちですね♪ 
うちにいるコにも癒してもらってますよ:・゚☆

先日はおじゃまさせていただきありがとうございました。
クッシーくん可愛いかったぁ( ´艸`)
とっても楽しかったです☆

ブログにお宅訪問の記事を書きましたので見てください。(予約投稿なので8日11時25分以降でお願いします☆)
載せちゃいけないこと書いてたりしたら、その部分を削除しますので教えてください。
今度、うちにも遊びにきてくださいね~:・゚☆
ではでは♪

投稿: Sophia | 2013年10月 8日 (火) 02時26分

Sophiaさん、遠いところをお越しいただき、ありがとうございました~♪

ブログ拝見しました!
ステキに紹介してくださって、ありがとうございました!
今度は、晴れている日に来てくださいね。
海がキラキラしてキレイよ~。

投稿: まき | 2013年10月 8日 (火) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96865/58297427

この記事へのトラックバック一覧です: テディベア&わんにゃんグッズフェア(仮称):

« 9月の委託 | トップページ | 貝殻ブローチワークショップ »