« テディベアコンベンション終了しました! | トップページ | ハーブ教室(ハーブの保存食・調味料) »

2013年7月17日 (水)

テディベアコンベンション コンテスト

1

カテゴリーF(アニマル) コンテストの作品「イタズラこねこ」

入賞できませんでした・・・

うちに帰ってから、じっくり写真を撮りました。
(入賞者はカメラマンさんが撮影!羨ましい)

2


台の上のネコ。台も手作りです!
夫監修による私の手作り。
わざと(?)ボロイ感じにしてます(^^;)

3

右のネコ。手足一つずつ型紙が違います。

販売のことを考えずに、
純粋に自分の作りたいものを作るという良い経験ができました。

お客様やお友達に「見たよ~!」とか「可愛かった」と言われて
本当に嬉しかったです。

投票してくださった方、ご覧いただいた方ありがとうございました。

気が早いですが・・・、
また、来年も挑戦します!

Photo

今回、販売ブースで一番人気だったちびネコたち。(高さ8㎝)
コンベンションの前々日に出来上がりました。(その日に撮影)
10匹作り、7匹旅立ち。一匹はお友達のプレゼントに。

コンベンションの余韻に浸りつつ・・・
頼まれているベア&ネコを早速作り始めました。

また、委託やイベントに向けてがんばりま~す。


|

« テディベアコンベンション終了しました! | トップページ | ハーブ教室(ハーブの保存食・調味料) »

コメント

まきさん、コンベンション、お疲れ様でした!
今回はお伺い出来ず、本当にごめんなさい。
「イタズラこねこ」ちゃんたち、可愛いですね~heart04
毛糸玉で遊ぶしぐさが愛らしくて、とっても素敵だと思います!!
小さなネコちゃんたちも、勢ぞろいして見上げていて可愛い!!
ハートがくすぐられました~lovely
どの子たちも、優しいまきさんに雰囲気が良く似てるなあと思いました。
コンベンション後、すぐまた頑張ってらっしゃるんですね~happy01

投稿: minigarden | 2013年7月19日 (金) 18時21分

コンベンションで久しぶりに先生にお会いできて
嬉しかったです!(^^)!
先生の可愛いネコちゃん達に
たっぷり癒されました~(*^_^*)
コンテスト作品は今回アタフタしていて
見に行くことができませんでしたが、
ブログで拝見できてよかったです(#^.^#)
やんちゃな感じのネコちゃんがとても愛らしいです♪
来年またお会いできるのを楽しみにしています(*^^)v

投稿: エリナ | 2013年7月20日 (土) 12時38分

minigardenさんへ
ありがとうございます~!お会いできなかったのは残念ですが、ステキな3連休をお過ごしでしたね~♪
来年はぜひぜひ!!お会いしたいです~!
(ちなみに来年は7月19・20日だそうです!)
コンテストは少しショックでしたが、今は良い機会だったと思っています。褒めてくださってありがとうございます!嬉しいです!
(自分の中ではギリギリ入賞できない4位だったんだ~と思いこんでいます(^^;)
チビたち、これだけ作ったのは初めてで記念撮影しちゃいました。バラバラに巣立っていったネコたち、大切にされているといいなぁ~!


投稿: まき | 2013年7月20日 (土) 21時27分

エリナさんへ
久しぶりにお会いできて私もうれしかったです~!
作品展に販売にと活躍されていて、うれしかったです!!
これからも益々楽しみです!

コンテストのネコ達ご覧いただきありがとう!来年も挑戦しますよ~~!!!

ベア仲間(というよりネコ仲間?)としてお互いに
がんばりましょうね~~!

投稿: まき | 2013年7月20日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96865/57810065

この記事へのトラックバック一覧です: テディベアコンベンション コンテスト:

« テディベアコンベンション終了しました! | トップページ | ハーブ教室(ハーブの保存食・調味料) »