« 第21回日本テディベアwith Friends コンベンション | トップページ | テディベアコンベンション コンテスト »

2013年7月15日 (月)

テディベアコンベンション終了しました!

7月13.14日開催のテディベアコンベンション
無事に終了しました♪

Photo


今回も前回と同じ、そびえたつ手作り棚で。
(これ結構大きいので遠くからでも目立つそうです・・・(^^;)

2

2段目の右側。

Photo_2

2段目左側。今回はお客様に配る名刺も用意しました。

4


一番上の段

5


一番下でナミマガシワブローチも販売。
5個購入してくださった方もいらっしゃいました。

今回で7回目。たくさんのお客様、お友達にお越しいただき、
本当に楽しい二日間でした。ありがとうざいました!!!
今回で3回目になる我が家のネコアルバムも皆さまにご覧いただき、
猫話で大いに盛り上がりました!
(今までの3冊全部をご覧くださった方も!ありがとうございました)

テディベア協会のVOICE直前号に載せてもらった
私の拙い文章での紹介を見て、ブースに来てくださった方もいらっしゃいました。
とっても嬉しかったです!!

両隣のテディベア教室仲間の皆さんにも
大変お世話になりました。ありがとうございます。
そして、開催のテディベア協会の皆様にも感謝!

来年もまた、参加できますように。

まだ、記事つづきます。(コンテスト写真など・・・)


|

« 第21回日本テディベアwith Friends コンベンション | トップページ | テディベアコンベンション コンテスト »

コメント

コンベンションお疲れさまでした。
お話しに行こうかと何度か試みたのですが・・・大盛況でしたね。
作品も、チラ見(笑)しかできなかったので、写真UPされてて嬉しいです。
相変わらずのかわいいネコちゃんたちがいっぱいだったんですね~。
またの機会にお会いできるの楽しみにしてます。

投稿: natsue* | 2013年7月16日 (火) 11時05分

夏絵さん、ありがとうございます!
お越しいただいていたのですね。私は・・・もちろん、暇な時もあったんですが(特に二日目は)、疲れてほぼ自分のブースにいました・・・。夏絵さんのブースに伺うこともできず、スミマセン。久しぶりにお会いできるチャンスだったのに!!!
チャリティーラッフルの夏絵さんのベアさん、すごく可愛かったですね!!!あんなにカワイイのにチャリティーだなんて!すごすぎです!!!

投稿: まき | 2013年7月16日 (火) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96865/57799487

この記事へのトラックバック一覧です: テディベアコンベンション終了しました!:

« 第21回日本テディベアwith Friends コンベンション | トップページ | テディベアコンベンション コンテスト »