« TeddyBearProjectゆず | トップページ | テディベアコンベンション終了しました! »

2013年6月 2日 (日)

第21回日本テディベアwith Friends コンベンション

全記事でも少し紹介しました今年のテディベアコンベンションのブースが決まりました!

H14ブース(まきねこや)

今回は真ん中あたりのブースです。ちょっと混雑しそうな場所ですが
ぜひ、お越しください!お待ちしております。

コンベンションの日程は以下の通りです。

第21回日本テディベアwith Friends コンベンション

7月13日(土)12:00~17:00(会員プレビュー11:00~)

7月14日(日)10:00~16:00

本日、届いたTeddy Bear Voice(日本テディベア協会の機関誌)の
コンベンション特別号のアーティスト名鑑に紹介記事を載せてもらいました。

3月に提出した原稿だったので、自分でもこんなこと書いたんだぁ~と
ちょっと恥ずかしいです・・・。
(書くことがなかったんです。ホントに・・・)

3枚載せてもらった写真のうちの一枚がクッシー&カゴねこです♪

Photo_4

自分で載せてもらったんですが、クッシーが載って嬉しかったです!

今回もこの一年間の我が家のネコたちのアルバムを作成して
コンベンションでご覧いただけるようにしますね!
(アルバムは購入済みです!)

それにしても、作品作りがんばらなくては~!

コンテストも申し込んだのですが、そちらもまだ準備中・・・・

最後になってしまいましたが・・・
リンクを追加いたしました!

「べあいろ」はプリメーラ テディベア アカデミー 第16期生のみなさんのブログです。
今回、コンベンションにグループで出展をされます♪お互いがんばりましょうね~

「みゅう*べあ」はべあいろ所属のエリナさんのブログです。プリメーラで基礎科を担当させていただいたことがありますが、この度、講師科を卒業され、作家デビューです!ネコがお好きで、お教室でもネコのお話をしましたねぇ。作品のネコちゃんがかわいいです!


|

« TeddyBearProjectゆず | トップページ | テディベアコンベンション終了しました! »

コメント

まきさん、ご無沙汰していました。
先日はメールをありがとうございました!
今回はコンベンションに行けそうになくて、本当に申し訳ないです。
1ヶ月後ですね~
頑張ってることでしょう。
クッシーちゃんとカゴねこちゃん、可愛いですね。heart04

投稿: minigarden | 2013年6月 8日 (土) 00時18分

minigardenさん、コメントありがとうございます♪
こちらこそ、ご無沙汰してしまい、すみません。

とんでもないです~。今回は3連休なので、やはり来れない方が他にもいらしてcryingなんで、3連休にやるの!って私も思いました。
お会いできないのが残念です。
いつも美味しそうなお料理楽しみにしています♪

最近、クッシーがカメラを嫌がるようになってしまいました。私がしつこく撮りすぎらしいですsweat01

投稿: まき | 2013年6月10日 (月) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96865/57511842

この記事へのトラックバック一覧です: 第21回日本テディベアwith Friends コンベンション:

« TeddyBearProjectゆず | トップページ | テディベアコンベンション終了しました! »