« テディベアコンベンションWESTinうめだ阪急の委託作品 | トップページ | 4月の委託 »

2013年3月30日 (土)

さくらちゃん

先日、高校時代のお友達とランチをして、おうちにお邪魔しました。

前記事のネコのマグカップを頂いた友達のおうちです。

1

お友達の愛猫さくらちゃんです。

2
とっても人懐っこい女の子(9歳)です。
私の膝に乗っています!

い~っぱい写真を撮ったのですが、膝に乗っている写真以外は、ほとんどボケていましたcoldsweats01(さくらちゃんが動くのと私のスマホのシャッターが遅いのとで・・)

3

なので、膝に乗っている時の写真ばかり・・・
とってもキレイな三毛猫さんです~。

4

ブラッシングもさせてもらいました。
とってもおとなしいの!!

我が家の膝乗りネコはアラメだけです。
今もアラメを膝に乗せてブログ更新していますよ~。
(朝晩は膝に乗りたがります)

クッシーは大猫なので、膝に乗ったら重いでしょうねぇ。





|

« テディベアコンベンションWESTinうめだ阪急の委託作品 | トップページ | 4月の委託 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96865/57064035

この記事へのトラックバック一覧です: さくらちゃん:

« テディベアコンベンションWESTinうめだ阪急の委託作品 | トップページ | 4月の委託 »