« 我が家のネコたち画像② | トップページ | 夏の我が家のねこたち »

2012年8月23日 (木)

DOLL EXPO 2012

8月9日にDOLLEXPO2012に行ってきました。

日本テディベア協会のお誘いで作品を委託したところ、招待券を頂いたので~

Photo


デジカメを忘れてしまい・・・買ったばかりのスマホで撮影。
(携帯を4日に潮干狩りで濡らしてしまって壊してしまったのです・・)

ちょっとピントが合ってないような。スマホのせいではなく私の腕かしら・・・

創作人形のブースは招待作家・公募どちらも撮影禁止なので、画像ナシsweat01
http://dollexpo.jp/をご覧いただくと、少し様子がわかります。)

どの作品も素晴らしくて、じっくり眺めてきました。
人形作家の秋山信子さんのDVDを会場で見たのですが、
目を描くのは集中できる早朝の静かな時間に・・・というのがすごく印象的でした。

テディベア(ネコ)でも目付や鼻・口の刺繍などの表情を作るのが一番難しく、楽しい時間です。

撮影可だったシュタイフの電動ディスプレイ。

2

ぼんやりした写真でごめんなさい。

委託したネコ(販売ブース)

Photo_4

2_2

会場で撮影する勇気はないので、自宅で撮った画像を。

一枚目が暗いですねぇ。

この大きさでは初めてのブチねこです~。

*大きめの画像を載せたくて、テンプレートを変更しました。前のテンプレートはとても気に入っていたので、残念なのですが。

最近のココログのテンプレートってカワイイのが少ないですね・・・。今回のも過去に保存してあったものです。

お気に入りリンクが表示されなくなっていてすみません。変更しました!!(自分もすごく不便でしたっ!)

|

« 我が家のネコたち画像② | トップページ | 夏の我が家のねこたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96865/55489622

この記事へのトラックバック一覧です: DOLL EXPO 2012:

« 我が家のネコたち画像② | トップページ | 夏の我が家のねこたち »