« 春の委託ベア(3回目)③④ | トップページ | 花嫁街道 »

2012年7月 9日 (月)

テディベアコンベンション

7月7・8日行われた第20回テディベアコンベンションが無事に終了しました!

1_2

私のブースです♪

コンベンション準備のために、ずっとブログをお休みしてスミマセン。できれば予め告知などしたかったのですが・・・・

2
一番上の段

3
2番目

4
一番下の右

5

一番下の左

友人・知人や教室の生徒さんやお店でお世話になったお客様や新しいお客様にお越しいただき本当に楽しい二日間でした。

楽しいおしゃべり、差し入れなどなど・・皆様ありがとうございました!!!昨年末に引っ越して、会場が遠くなったために出展をためらいましたが、出展して本当に良かったです。

今回で6回目の出展ですが、あらためて周りの方々に助けていただき、励ましていただいて続けてこられたのだなぁと強く感じました。

おかげさまで、画像の作品は2段目の大きめのミントベア以外はおうちが決まりました。コンベンション前日に一つも売れないのではないかと、不安になっていたのでびっくりでした。

二日目は4点足しましたが、こんなことは初めてで、後からお越しいただいた方にはご迷惑をおかけしました。来年はもっとがんばりたいと思います。

Photo

いきなり魚・・・

8日コンベンション終了後の晩ごはん。夫が刺身を作ってくれました。お祝いとのことで、キレイに盛り付けも。

アジ・こち・トビウオ・カマスのお刺身です。

家族にも迷惑かけました。感謝です!

いろいろ載せたいことがあるので、日付が前後しますがブログで紹介しますね!よろしくお願いいたします。

|

« 春の委託ベア(3回目)③④ | トップページ | 花嫁街道 »

コメント

まきさん、お疲れ様でした!
優しいご主人でお幸せですね~heart01
頑張って作られた作品がほぼ完売。すごいです!
私たちもおじゃまさせていただいて、本当に楽しい一日でした。お陰様でした!ありがとう!!
うさちゃん、急がせてしまってごめんなさい。りっちゃんは会場を出てからすぐに、「名前はりりぃちゃんなの」って、嬉しそうに即決めでした。happy01
たまたんがいただいたワンちゃんは、「ベリィちゃん」にしたみたいです。
2人とも大喜びでしたよ。本当にありがとうございました!大事なお友達になると思います。
これからも楽しみにしています。素敵な作品をたくさん作ってくださいね。heart04

投稿: minigarden | 2012年7月10日 (火) 01時18分

minigardenさん、日曜日はお越しいただいてありがとうございましたhappy02
久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったです!差し入れありがとうございました。
ウサギとワンコ、お買い上げいただきありがとうございました。ウサギはお待たせいたしました。リリィちゃんとベリィちゃんというステキ名前をつけていただいて嬉しいです~~heart04
素材のモヘアは100年持つといわれるアンゴラヤギの毛でできていますので、末永く楽しんでいただけたら~と思います。
会期中は送り迎えも夫にしてもらって、感謝しています。テディベア(ネコ)を続けられるのも夫のおかげなので、夫孝行しなくてはshine

投稿: まき | 2012年7月10日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96865/55160161

この記事へのトラックバック一覧です: テディベアコンベンション:

« 春の委託ベア(3回目)③④ | トップページ | 花嫁街道 »