« 棚田の田植え | トップページ | 棚田と川京(鴨川) »

2012年5月 5日 (土)

三井アウトレットパーク木更津

Photo

5月1日に三井アウトレットパーク木更津に行ってきました!

混んでいるかなぁと思って様子を見ていたのですが~木更津に行く用事があったので、思いきって寄ってみました。

午後3時過ぎ頃で駐車場にはすぐに入れましたが、たくさん車がとまっていました。

ぐるっと一周して、ティファールで着脱式のフタの取っ手とPLAZAでお菓子を買って帰りました。
お店の様子がわかったので満足。

2

オーシャンビューテラスの花壇にハーブが植えてありました。
クリーピングタイムのピンクの小花が咲いてました。

3

レッドバレリアン。赤い小さなお花が咲いていました。
他にもラベンダーやミントがありました。

疲れてベンチに座っている人や海を眺めている人はいましたが、ハーブの写真を熱心に撮っていたのは私だけでした・・・・

まだ、植えたばかりの小さな株ばかりでしたが、もっと大きくなった様子もみたいです~

|

« 棚田の田植え | トップページ | 棚田と川京(鴨川) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96865/54633170

この記事へのトラックバック一覧です: 三井アウトレットパーク木更津:

« 棚田の田植え | トップページ | 棚田と川京(鴨川) »