« 委託用ねこ | トップページ | 棚田の田植え »

2012年5月 3日 (木)

ベジタブルガーデンのハーバルティータイム

27日ベジタブルガーデンで開催のハーバルティータイムに参加してきました。

Photo

↑のケーキセットとハーブティーの飲み放題付き。
1時間15分の短いお茶会でしたが、いろいろお話できて楽しかったです。

お土産にはローゼルの小さい苗とドライのガク(ハイビスカス・ティー)を頂きました。

とってもお得なティータイムだと思います。お勧めです!!

Photo_2

今回もカモミールを撮ってました。我が家にも一株だけありますが、お花はまだ・・・。

友人との参加で、道中の車でおしゃべりしたり、ランチをしました。
ランチもベジタブルガーデンでしたが、食べるのとおしゃべりに夢中で写真を撮り忘れました・・・
パスタのほかにバジルのパンを食べたのですが、これがとっても美味しかったです。(もちろんパスタも)

Photo_3

ブロッコリーはお花が咲いていました。

教室後に先生に前記事のネコを見せました!テディベアは見たことあるけど、ネコは珍しいんじゃない~と手に取ってじっくり見てくださいました。よかった・・・

今回のティータイムはハーブスクールハーブインストラクター中級講座の生徒さんが出席されていて、みなさんハーブに詳しかったです。憧れます~~

新しくハーブスクールハーブインストラクター初級講座も7月25日(水)から毎月第4水曜日で開催するそうです!私はもう申し込んでいるので、とっても楽しみです。

|

« 委託用ねこ | トップページ | 棚田の田植え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96865/54616653

この記事へのトラックバック一覧です: ベジタブルガーデンのハーバルティータイム:

« 委託用ねこ | トップページ | 棚田の田植え »