« いただきもの | トップページ | ベジタブルガーデンのハーバルティータイム »

2012年4月27日 (金)

委託用ねこ

Photo_5

久しぶりのオリジナル紹介です。
前回の委託で間に合わなかったネコです。

2_2

このポーズがお気に入り。写真を横にしたんじゃなくて、ネコが横たわっているのですよ~

明日の27日(予約投稿で前日に記事を書いてます)ベジタブルガーデンのハーバルティータイムに行くときに連れて行きます。前回のハーブクッキングでランチタイムの時の園藤先生が見たいとおしゃっていたので。けど、その時はテディベアを作っていますという話をしていたのに、ネコです・・。先生がネコ好きだといいなぁ~

5月も委託依頼が来ています。ちょっとやる気が出てきましたよ。

Photo_6

ケド、型紙写し中にクッシーが乱入。モヘアの上でゴロゴロするのが好きなのです。あと少しで書き終わるところだったのに~~

|

« いただきもの | トップページ | ベジタブルガーデンのハーバルティータイム »

コメント

ベジタブルガーデンには、魅力的な講座がたくさんあるんですね~
ねこちゃん、可愛い~lovely
気に入ってもらえます。絶対!!happy01

投稿: minigarden | 2012年4月27日 (金) 14時28分

minigardenさん、連続でコメントありがとうございますhappy02嬉しいです~
ベジタブルガーデンの講座面白そうなのがいっぱいですよ。私はハーブの初級講座を申込みました。
今日のハーバルティータイム後に先生にネコを見せたら、ほかの参加者の方と一緒にカワイイ~と喜んでいただけました。テディベアじゃなくてネコの方が珍しいとshine

投稿: まき | 2012年4月27日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96865/54567396

この記事へのトラックバック一覧です: 委託用ねこ:

« いただきもの | トップページ | ベジタブルガーデンのハーバルティータイム »