« クッシー画像 | トップページ | 委託用ねこ »

2012年4月26日 (木)

いただきもの

Photo

24日に遊びに来てくれたお友達に新居祝いをいただきました。

生花なので、写真で記憶しておかなければと撮りましたが・・・天気悪いのでイマイチですね。
遊びに来てくれた24日はとっても良い天気だったのですが。

Photo_2

別角度で。キレイですね~

Photo_3


こんなにカワイイねこのカップもいただきました。

2

お友達が前に働いていたお店の作家さん作だそうです。

カップとして使うとネコっぽさがなくなりますね。ケド、もったいなくて使えない~

Photo_4


ステキなミキモトの写真たても。どんな写真を入れようかしら~

この日は赤ちゃん(9ヶ月)と妹さんと一緒に車で来てくれました。
お互いそごうの違うお店で働いていて、彼女がテディベアを作ってみたいと私の働いていたテディベアの店に通ってくれたことが縁で、仲良くしてもらっています。彼女は赤ちゃんが生まれるのでお店を辞め、私は引っ越して辞めてしまいましたが、それでも、こうして遊びに来てくれて本当に嬉しいです。

妹さんに赤ちゃんを見てもらって、少しテディベア作りもしました。(私・・・彼女のおうちの方やお友達に師匠と呼ばれているそう・・coldsweats01)教えるというより、おしゃべり中心ですけどね~

また、再会を約束しました!私ももっといろいろ教えられるようにがんばるよ~~


|

« クッシー画像 | トップページ | 委託用ねこ »

コメント

耳とお鼻がカップの足になるんですね~
うまく考えて作られてますね!
お花とカップと写真立てのお祝い!
お友達って、有難くて嬉しいですね~happy01

投稿: minigarden | 2012年4月27日 (金) 14時24分

minigardenさん、コメントありがとうございます!!
お友達って本当にありがたいですconfident遠くまで来てくれるだけで嬉しかったのに、こんなにいろいろいただいて感激しました。
テディベアが築いてくれた縁だなぁと思います。

投稿: まき | 2012年4月27日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96865/54565743

この記事へのトラックバック一覧です: いただきもの:

« クッシー画像 | トップページ | 委託用ねこ »