« ビオトープ管理作業 | トップページ | 大房岬 浜の台所 おさかな倶楽部&買ったおさかな »

2012年4月 4日 (水)

渚の駅たてやま

昨日の風はすごかったですね!!ほぼ被害はないと思っていたのですが
朝ごはんを食べながら、窓の外をみたらアンテナが折れてましたwobbly
線はつながっていてテレビは映るので気づくのが遅かったのですsweat01保険でカバーできそうです。良かったぁcoldsweats01

ちょっと前ですが・・・先月の25日におかいものついでに館山に行きました。

渚の駅たてやまがこの日にオープンだったので寄ってみましたよ。


Photo_6


Photo_2


万祝いが飾られていたり・・・

Photo_3

なまこが触れたりしましたよ。(夫にもたせて、私は写真撮るだけです。)

Photo_4

展望デッキにダッペエが!!カッコよく撮影中だったのを後ろからsmile

この日のダッペエのブログ

Photo_5

館山夕日桟橋というのが一足早く隣にできたそうで、記念の割りばしをもらいました。

橋だから箸なんですね・・・。前の橋の再利用?と思っていましたが、そんなことは書いてませんcoldsweats01

この25日も風が強くて・・・桟橋散策はあきらめました。

そしてお昼と買ったお魚を披露~は次回の記事で!

|

« ビオトープ管理作業 | トップページ | 大房岬 浜の台所 おさかな倶楽部&買ったおさかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96865/54386610

この記事へのトラックバック一覧です: 渚の駅たてやま:

« ビオトープ管理作業 | トップページ | 大房岬 浜の台所 おさかな倶楽部&買ったおさかな »