« 大房岬 浜の台所 おさかな倶楽部&買ったおさかな | トップページ | ハーブクッキングでランチタイム »

2012年4月 6日 (金)

春の委託ベア(2回目追加分)

今年2回目の委託ベアです、

Photo_13

今回は3点。

まきねこやなのに・・・ねこありません。
作っていたのですが・・・間に合いませんでした。また、次の機会に。

ベア2点と犬(トイプードルの子犬)です~

411日(水)~24日(火)  東京・蒲田グランデュオ
4
25日(水)~51日(火) 栃木・東武宇都宮

で委託販売される予定です。

前回の委託ベアも残っていれば、一緒に販売されます。
よろしくお願いいたします。

日本テディベア協会の皆様、いつも委託ではお世話になっております。ありがとうございます!!

|

« 大房岬 浜の台所 おさかな倶楽部&買ったおさかな | トップページ | ハーブクッキングでランチタイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96865/54392051

この記事へのトラックバック一覧です: 春の委託ベア(2回目追加分):

« 大房岬 浜の台所 おさかな倶楽部&買ったおさかな | トップページ | ハーブクッキングでランチタイム »