« かごネコ(委託ベア紹介6) | トップページ | 基礎科修了おめでとう!! »

2012年3月23日 (金)

大ちゃんらーめん

19日月曜日に大ちゃんらーめんに行ってきました。

フジテレビの「その顔が見てみたい 房総SP」で出たお店です。(この番組たまたま房総SPと書いてたんで、この時だけ録画してみました!)

Photo


平日(と言っても日曜日と祝日の間の平日)でしたが

11時20分ごろで少し行列ができていました。

Photo_2


とんしおです。夫はねぎとんしおチャーシューを頼みました。

ゆで卵は一個サービスで自分で剥いて入れました。(夫は剥いてラーメンがくる前に食べちゃった)

見た目通りかなりのこってりラーメンです。他では食べたことがない感じ。(九州のとんこつとかとは、また違う感じ)

餃子大好きで期待していたので、トリプル餃子を頼みました(15個)

Photo_3

すでに、8個食べた様子・・・

はちみつが隠し味だそうです。なかなか美味しかったです。

冷凍餃子も売っているので、今度は買って帰って家で餃子とビールにしたいです。

(お店は車で行かないとダメな場所で飲めませんでした。メニューにはビールとか梅割りとかあるんだけど)

|

« かごネコ(委託ベア紹介6) | トップページ | 基礎科修了おめでとう!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96865/54288447

この記事へのトラックバック一覧です: 大ちゃんらーめん:

« かごネコ(委託ベア紹介6) | トップページ | 基礎科修了おめでとう!! »