« 宴 | トップページ | どでかっちゃん »

2012年2月 7日 (火)

マザー牧場

2月5日は4日の宴の後泊まった方々とマザー牧場に行きました。

20120205

ひつじ牧場のこれから赤ちゃんを産むママ羊たち

20120205_2

小さな囲いに生まれた赤ちゃんとママもいました。まだ、2組だけ。35匹の出産予定の羊たちがいて、これから出産ラッシュだそうです。赤ちゃんはしっぽも長くてカワイイlovely

赤ちゃんの数あてクイズに応募してきましたよ。双子や三つ子も生まれるらしいので難しいです。

20120205_3
フルーツトマト狩りをしました。

食べ放題ではなく、取った分だけ買うという方式でした。昨晩食べましたが、新鮮で甘くておいしかったです。

20120205_4


トマト狩りの後は昼食を食べて、うさちゃんモルちゃん抱っこへnote土日祝やゴールデンウィークなどは当日の30分前に予約制になります。

20120205_7


ウサギかモルモットを選べます。私はウサギを。

20120205_6

夫はモルモットを。手のひらに乗るぐらい小さくてこちらも可愛かったです。一緒に行った3歳の子のリクエストで参加したのですが、大人も楽しめました。

その後は、ソフトクリームを食べに行きました。いつもスタンドで買って屋外で震えながらたべるのですが、今回は新しくできていたまきばCAFEの中で食べられて良かったです。(すぐ食べてしまって画像はナシcoldsweats01

帰りはソムリエハウス酒匠の館(小泉酒造の直売店)に寄りました。夫のお気に入りの日本酒、超辛口「与三郎」の一升瓶を買って帰りました。

|

« 宴 | トップページ | どでかっちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96865/53918514

この記事へのトラックバック一覧です: マザー牧場:

« 宴 | トップページ | どでかっちゃん »