« 迷子札 | トップページ | マザー牧場 »

2012年2月 6日 (月)

20120204

2月4日に夫の会社の方が新築祝いに来てくださいました。

大人11人子供2人の宴です。(1月26日とは違うメンバー)

また、覚書のためにメニューを

・焼きサバずし

・巻きずし(前日の節分の巻きずしの材料を利用)

・生海苔の酢の物

・ごぼうと鶏レバーのコンフィ

・酢レンコン・菜の花・ターキーハム・ミニトマトのサラダ

・鶏のから揚げ&レタス・サラダほうれん草・トマト・ブロッコリー

・刺身<ホウボウ、真アジ、メジナ、セイゴ(スズキ)、シタキリ(アオヤギ)、イワシ、サーモン>

・セイゴ(スズキ)のスパイス焼き(半身は刺身に)

今回もお酒やおつまみの差し入れもあり、にぎやかな宴になりました。遠くまでお越しいただいて、本当にありがたく思います。

今回は泊まる人もいましたので、夜は簡単にトマトパスタ(自家製アンチョビ・ベーコン・キャベツ。トマト缶)とレタス・トマト・キュウリのサラダも作りました。次の5日は泊まり組でマザー牧場に行きました。

|

« 迷子札 | トップページ | マザー牧場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96865/53915977

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 迷子札 | トップページ | マザー牧場 »