« MOKICHI FOODS GARDEN&寒川神社 | トップページ | ホームパーティー »

2012年2月 1日 (水)

ルンバ&クッシー

201202013

新築祝いに両親から頂いたルンバに乗るクッシーcoldsweats01

朝、起きたばかりの時によくこの場所で、エアコンの吹き出し口の下で暖まりながら外をみています。

クッシーのお尻の下にスイッチがあって押すと動きだします。すごいバランスで座ってます。ルンバが動くとすぐに逃げるので、なかなかシャッターチャンスがなく携帯でやっと撮れました。

動くルンバからは逃げ回りますが、たまに後ろからぶつかられてびっくりしたり、ブラシにチョイチョイしに行ったりしています。

動くルンバに乗っているネコの動画を見ましたが、クッシーもいずれそうなるんでしょうか・・・。

|

« MOKICHI FOODS GARDEN&寒川神社 | トップページ | ホームパーティー »

コメント

上手い具合に撮れましたね~~happy01
ルンバはご両親からのプレゼントなんですね!使い心地はどうですか?
勝手にお掃除してくれるって、楽しいし便利ですよね。heart01
クッシーちゃんの遊び道具にもなりそう。wink

投稿: minigarden | 2012年2月 1日 (水) 11時37分

コメントありがとうございますhappy02
ルンバのみだと細かいところはダメなのですが、出かけている時に掃除してくれるので楽ですwinkプラスしてコードレスのハンディ掃除機を使っていますが、これがお勧め!普通の掃除機は使えなくなりそうです。今度、記事にしますnote
クッシーは6㎏もあるので、ルンバの上に乗るのは大丈夫かなぁ~と思いつつ・・・ネコばかで、写真を撮ってしまいます。

投稿: maki | 2012年2月 1日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96865/53873198

この記事へのトラックバック一覧です: ルンバ&クッシー:

« MOKICHI FOODS GARDEN&寒川神社 | トップページ | ホームパーティー »