« 勝浦朝市&ビッグひな祭り | トップページ | ベジタブルガーデン »

2012年2月27日 (月)

大多喜ハーブガーデン

26日勝浦朝市で買い物してから大多喜に行きました。

Photo

大多喜のハーブアイランド。(ホームページへ

入場無料になっていました。

Photo_2


ミモザの花が咲いていました。クマと

Photo_3

まだ、冬の風景ですね~。

久しぶりのハーブアイランドです。

Photo_4

ローズマリーの花。この這うタイプの苗を後で購入しました。

Photo_5


クリーピングタイム。グランドカバーにも良いそうなので、これも後で苗を購入。

ごぼうと鶏レバーのコンフィに生のタイムを入れるのが楽しみ。(今は乾燥タイムで代用)

ハーブアイランドはホテルとレストランとチャペルが中心になっていました。以前、ハーブ苗を売っていた小屋は閉鎖されていました。レストラン横でハーブ製品の販売を少ししているだけでした。

お庭としては、きっと今もステキだと思いますので、また、カモミールの咲くころに訪れたいです。

苗はベジタブルガーデンで購入しました。

次の記事でベジタブルガーデンへ行きます。

|

« 勝浦朝市&ビッグひな祭り | トップページ | ベジタブルガーデン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96865/54094312

この記事へのトラックバック一覧です: 大多喜ハーブガーデン:

« 勝浦朝市&ビッグひな祭り | トップページ | ベジタブルガーデン »