« リゾートあわトレイン | トップページ | 川京 »

2012年2月20日 (月)

リゾートあわトレイン2

(昨日の続きです)

リゾートあわトレインに乗って早速、ビール(持参)coldsweats01

20120218_9

館山駅前の館山中村屋さんで購入のスペイン風オムレツとチキンをおつまみに。他にも注文してから揚げてくれたコロッケも。
中村屋さんかなり大きなパン屋さんで、たくさんの焼き菓子やパン、お惣菜がありました。せっかくなので、おつまみ以外にあんぱんとチャーシューを挟んだパンも買いました。(パンは小湊鉄道で食べました)

20120218_10

千倉駅で停車。(千倉駅と和田浦駅で停車時間があるのもリゾートあわトレインの特徴)。ホームでは館山市のマスコットキャラクターのダッペエがお出迎え。(ダッペエのブログにリンク)同じくホームではこのイベント列車のために千倉のお花や食べ物を売っていました。おつまみとしてさんが焼きをGET。

201202182

また、ビールを飲みつつ、さんが焼きを食べて・・・今度は和田浦駅に停車です。

20120218_11

和田浦駅ではスイーツを販売。おなかいっぱいなので、さすがに何も買わず、橋から電車や駅舎を撮ったりしていました。

20120218_12

江見駅と太海駅の眺めの良いところでは、徐行運転。

20120218_14

他の車両ではお花を売っていたり、イベントをやっていたようですが、私たちはひたすらお座敷で飲んで、食べているだけでした・・・sweat01

20120218_13

安房鴨川駅に着きました。通常の倍の時間をかけて走るリゾートあわトレイン、ゆっくり楽しめましたよ~。

次は鴨川駅で降りた後のランチの記事ですっsweat02(ってこんなに飲んで食べてたのにcoldsweats01

|

« リゾートあわトレイン | トップページ | 川京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96865/54027813

この記事へのトラックバック一覧です: リゾートあわトレイン2:

« リゾートあわトレイン | トップページ | 川京 »