« ベビーベア2 | トップページ | リゾートあわトレイン »

2012年2月18日 (土)

クッシーいろいろ

クッシーの写真を撮りだめしているのですが、UPを忘れそうなのでいくつかまとめて

Photo
食卓の椅子に座っていたので、トマトを差し出してみましたsweat01

Photo_2


同じ椅子の上でお昼寝sunこの椅子の座面は紙のコードみたいなのを巻きつけているので、ネコが爪とぎするのに良さげな感じなのですsweat02クッシーが爪を研ごうとするたびに、(私がsweat01)シャーと威嚇して何とか研がなくなりました。

Photo_3
クッシーの肉球です~cat手を触ろうとすると、爪を切られるのでは・・とすぐ引っ込めちゃうので、肉球グリグリは難しいです。(爪切りが大嫌いなんです)

|

« ベビーベア2 | トップページ | リゾートあわトレイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96865/54005905

この記事へのトラックバック一覧です: クッシーいろいろ:

« ベビーベア2 | トップページ | リゾートあわトレイン »