« クマトリョーシカ | トップページ | クッシーのケガ »

2012年2月14日 (火)

弟&両親来訪

11日に出張でこちらに来ていた弟が両親と一緒にうちに遊びに来てくれました。

弟はうちに来てくれたのは初めてでした。

私がテディベア教室が長引いてうちに帰るのが遅くなってしまったので、本当に申し訳なかったです。

和菓子の岡埜さん(お城のような外観で気になっていたお店happy02)で海老最中を買ってきてくれて皆で食べました。小判型の最中に海老の模様が型押しされた最中で、粒あんがとってもおいしかったです。(写真撮り忘れcoldsweats01

今度はお茶ではなく、海の幸などをご馳走をしたいなぁと思います。遠いですが、弟家族皆で来てくれるとうれしいですnote

両親からは、バス旅行のお土産をもらいました。

20120211

金沢の油とり紙、金平糖、和菓子・永平寺の交通安全お守り(うちの車は赤なので、ピッタリwink)赤カブ漬けなどいっぱいです~happy02ありがとうsign01

1月の下旬に金沢・永平寺・白川郷・東尋坊等のバス旅行(すごいスケジュール)に行ったそうですが、雪がすごかったそうです。写真もいっぱい見せてもらったので、一枚ぐらいコピーしておけばよかったです。

|

« クマトリョーシカ | トップページ | クッシーのケガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96865/53967953

この記事へのトラックバック一覧です: 弟&両親来訪:

« クマトリョーシカ | トップページ | クッシーのケガ »