« どでかっちゃん | トップページ | 黒白ねこ(サンプル) »

2012年2月 9日 (木)

新築祝い&内祝い

弟夫婦から新築祝いと内祝いをいただきました。

20120209

新築祝いです。iittala(イッタラ)のオリゴというシリーズだそうです。箱を開けた瞬間にキレイな色で気に入りましたhappy02ありがとうshine

お嫁さんがブログを見ていてくれて、ホームパーティにと選んでくれたそうです。また、お客さんが来る予定があるので、大切に使わせてもらいますね。

これだけでなく、柳宗理のフォーク&スプーンも。

20120209_3

上のボールにピッタリサイズです。形もかわいらしいnote取り分け用のスプーン&フォークは持っていなかったので、重宝しそうです。

さらに~先日送った赤ちゃん誕生祝いの内祝いをいただきました。

20120209_4

私が好きなネコのタオルです~catさりげないネコ柄が使い勝手がよさそうnoteありがとうhappy02

弟夫婦もネコ好きなので、今日のクッシー画像をお礼に

20120209_5

干して暖かい布団の中でくつろぐクッシーですheart01

|

« どでかっちゃん | トップページ | 黒白ねこ(サンプル) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96865/53944242

この記事へのトラックバック一覧です: 新築祝い&内祝い:

« どでかっちゃん | トップページ | 黒白ねこ(サンプル) »