« NEW首輪 | トップページ | テディベアの兵隊さん »

2012年1月16日 (月)

ベビーベア

光触媒ボアでベビーベアを作りました。

光触媒とは太陽光などの紫外線で抗菌・脱臭できる素材だそうです。

高さ20センチ/プラスチックアイ10ミリ/プラスティックジョイント25ミリ使用

20120116
弟の女の子の赤ちゃんにあげますhappy02

ボアはほつれやすいので手縫いだと縫いにくいため、ミシンで縫ってみました。

耳が少し低いかなぁ。小熊ということでよしとしますsmile初心者用の縫製済みのキットを自作したいなという気持ちもあって耳も縫いこんでいます。(通常は頭の綿づめ後に後付しています)

弟夫婦は愛知に住んでいて、お正月は赤ちゃんがまだ小さくて帰省できなかったので会ってないません。直接渡したかったのですが、クマだけ先に行ってもらうことにします。クマさん、よろしくねheart04

|

« NEW首輪 | トップページ | テディベアの兵隊さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96865/53753209

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーベア:

« NEW首輪 | トップページ | テディベアの兵隊さん »