« ベビーベア | トップページ | 姪っ子&ベビーベア »

2012年1月17日 (火)

テディベアの兵隊さん

鉛でできたテディベアの兵隊さん。

201201174

大きさは台が3㎝、テディベアも3㎝くらい。

中学生の時からの友人Sちゃんからいただきました。ダンナ様が彩色されたそうです。帽子の飾りや服のボタンなどこんなに小さいのにどうやって塗っているのか・・・すごいです。ありがとうSちゃん、大切にしますねhappy01(写真下手でごめんねcrying

Sちゃんのダンナ様のHPには他にも鉛のミニチュアが!→ミニチュアパーク

一番下のファンタジーフィギュアの中のエウレカ(28㎜テディベア)です。他にもいろいろあって可愛いです。本当に小さいので私には彩色はムリだなぁcoldsweats01

Sちゃんは、もうすぐ資格の試験を受けます。寒いから、無理をしないで体に気を付けてね。頑張っているSちゃんは誇りですshine私も頑張らなくちゃsign01

|

« ベビーベア | トップページ | 姪っ子&ベビーベア »

コメント

まきさん、随分とご無沙汰していましたが、お元気そうでよかったです!
たった今いただいたメールに気付いて、こちらにおじゃましました。遅くなってごめんなさい。coldsweats01
またブログを始められて、とにかく本当に嬉しいです。
まきさんの素敵な作品をまた見せていただけますね!!
私は、最近はごはんブログのほうに力が入っていて、お花ブログも滞りがちになっていましたが、まきさんに啓発されて、これからの季節に向けてお花ブログも頑張ろうという気持ちになりました。
またこれから、どうぞよろしくお願いします~happy01

投稿: minigarden | 2012年1月24日 (火) 11時59分

minigardenさん、コメントありがとうございますhappy02
コメントに気づかず・・・本当にごめんなさい。また、ブログに慣れるまで時間がかかりそうですcoldsweats01
ごはんブログ楽しみにしていますhappy02

投稿: maki | 2012年1月31日 (火) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96865/53759617

この記事へのトラックバック一覧です: テディベアの兵隊さん:

« ベビーベア | トップページ | 姪っ子&ベビーベア »