« 姪っ子&ベビーベア | トップページ | MOKICHI FOODS GARDEN&寒川神社 »

2012年1月30日 (月)

東京国際キルトフェスティバル

テディベア仲間のSさんと26日に東京国際キルトフェスティバルに行ってきましたhappy01

キルトはやらない(できない!?)のですが、いろんな手芸屋さんが出展しているので買い物したり、作品を眺めたりとっても楽しい一日でした。

20120129
不思議の国のアリスのお茶会です。カワイイものがいっぱいで見とれてしましました。

キルト作品も二人でじっくり見たのですが・・・写真を撮っていませんでしたcoldsweats01本当に素晴らしい作品ばかりだったのですが。キルトフェスティバルという題名なのにごめんなさい。

そして、購入したもの。

20120130_3

カワイイ生地を見ると買ってしまいます。特にネコ柄の生地・・・。敷いている緑の生地も今回購入のネコ柄生地です。

リボンはテディベア用。この他にゴムの指ぬきも。Sさんお勧めでテディベアの鼻の刺繍等で針が抜けにくい時に良いそうです。今度何かと一緒に写真を撮りますね。


|

« 姪っ子&ベビーベア | トップページ | MOKICHI FOODS GARDEN&寒川神社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96865/53860768

この記事へのトラックバック一覧です: 東京国際キルトフェスティバル:

« 姪っ子&ベビーベア | トップページ | MOKICHI FOODS GARDEN&寒川神社 »