« 2012年 初作品♪ | トップページ | ベビーベア »

2012年1月14日 (土)

NEW首輪

今日はテディベア教室の講師をした後に

ペットショップに寄ってクッシーの新しい首輪を買いました。

帰ってすぐに、クッシーに着けてみましたnote

似合ってます~heart04

201201144

ギンガムチェックのリボンに水色の鈴がついた首輪です。

前のは水色の人口皮革の首輪で星型の型抜きが飾りだったのですがクッシーが首をかくときに引っ掛けてしまうのか星の形が○の崩れたのみたいになっていました。

色もくすんでいたようで、新しい首輪はすごく映えますhappy01

201201142


ネコの首輪はワンちゃんのものより少なくて大変です。

一番初めに買った首輪はいろいろ探して見つけたチロリアンテープの可愛い首輪でしたが(今回と同じペットショップでした)刺繍の部分の糸がすぐに切れて(クッシーが首をかくので)糸がダラダラ垂れてしまいました。

今回のは刺繍はないのを選んだので大丈夫かなぁ。

|

« 2012年 初作品♪ | トップページ | ベビーベア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年 初作品♪ | トップページ | ベビーベア »