« 東京国際キルトフェスティバル | トップページ | ルンバ&クッシー »

2012年1月31日 (火)

MOKICHI FOODS GARDEN&寒川神社

29日に寒川神社に行きました。

MOKICHI FOODS GARDENにに寄りました。2回目です。前も寒川神社に行くときにランチしました。熊澤酒造の施設で湘南ビールが飲めるのですが~車でしたので、ランチのみです。

夫が写真を撮ってくれたので、はりきって紹介します!(アラカルトで注文しました)

モキチベーカーのパン盛り合わせ

20120131_2
キノコのソテーとレタスのサラダ



201201312


チチニエリ バジリコ

201201313

サーモンとフレッシュトマトのクリームソース ホウレン草のフェットチーネ

201201314

少し食べてしまいました~
グルメ記事になってしまいましたが、本題の寒川神社へ

201201315_6

神門の干支ねぶたです。

本殿での御祈願は大変混んでいましたので、今回は本殿にあがらない御祈願をしました。1月の終わりなので、空いているかなと思ったのですが、甘かったです。(前回と前々回は6月・7月に参拝)

帰りは久しぶりに海ほたるによって帰りました。風が強くてすご~く寒かったです。

201201316

|

« 東京国際キルトフェスティバル | トップページ | ルンバ&クッシー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96865/53862055

この記事へのトラックバック一覧です: MOKICHI FOODS GARDEN&寒川神社:

« 東京国際キルトフェスティバル | トップページ | ルンバ&クッシー »